人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

懐かしい☆

パソコンに入っている画像の整理してたらこんな写真が…

今から約5年前ですね^^

当時はこんなの乗ってました♪
懐かしい☆_f0111748_2373955.jpg



そうです!YZ250Fです♪
グラフィックまで張り替えてたな^^
懐かしい☆_f0111748_2385787.jpg



そして、当時のトランポはステップワゴン。
室内に入れるのはメンドーだったので、キャリアつけてました(^^;)
懐かしい☆_f0111748_23101050.jpg

走ってる最中に外れんじゃねーか!?と心配しながら走ってました(汗)

また乗りたいなーデカモト…(遠い目)


そして、あるイベントで展示されてたCRF50。
懐かしい☆_f0111748_23123169.jpg

この時はまさか自分が乗ってるとは思ってもみませんでした(爆)

最近、ご無沙汰だから近いウチ、ミニモト乗りにいこっと♪
by habibahaan | 2009-02-21 23:14 | その他

by habibahaan