ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

さくら祭り

激務の為パソコンにもあまり触らない日々が続いて久しぶりの更新です(^^;)

今日は近所のさくら祭りに行ってきました♪
f0111748_22512062.jpg

ここ数日間は冬に逆戻りした寒さで、桜も三分咲きくらいでした…

f0111748_22552453.jpg


しかも、北風強くて長くいられんかった(汗)

お祭りと言えば、やっぱり屋台でしょ♪
f0111748_2257337.jpg


何だかんだで三千円近く使ってしまいました(苦笑)

でも、結構楽しめましたよ^^ 

来年は満開を期待しませう♪


明日は全日本に向けてストック車のメンテします(^^v)

グラフィックも変更になって楽しみですな!
f0111748_233811.jpg

[PR]
by habibahaan | 2009-03-28 23:02 | その他