ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

最近のお気に入り♪

昨日は残念ながら雨でしたね…
久しぶりに半谷に行って皆さんと遊んでもらおうと思ったんですが(>_<)

次回は参加させてもらいたいですね♪

最近のお気に入りのお気に入りです!

皆さんも耳にした事があると思います^^v

コレを聴くとテンションアゲアゲの気分になって何でもやれそうな気がする~♪

しばらくは自分のテーマソングで♪(爆)

仕事は相変わらずですが、そろそろミニモトも活動再開したいと思います!
まずはタカさんとこに行ってオープン車を見てもらおっと!(笑)

ヨロシクお願いしますタカさんm(_ _)m
[PR]
by habibahaan | 2009-06-22 22:35 | その他