人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

witchcup2

1時間かけて書いたのにエラーでやり直し…
カナリのテンションダウン↓(泣)

と言う事なので写真を貼り付けまーす(笑)

特設スタンド全て見渡せてサイコーでした!
witchcup2_f0111748_22591716.jpg
witchcup2_f0111748_22593460.jpg

エントリーされた方々。(載せてない方スミマセン)

♯30 ヒロシくん
witchcup2_f0111748_2323427.jpg

今回のウィナー#1長田さん
witchcup2_f0111748_2334179.jpg

♯36雷さん。レースでは予選落ちと期待を大きく裏切ってくれました(笑)
witchcup2_f0111748_237620.jpg

今レース第2位 ♯87関本選手と♯75おみさん。二人で何話してるんでしょね??
witchcup2_f0111748_2310921.jpg

♯208ニシカズさん
witchcup2_f0111748_2311883.jpg

商品であるコイツは自分の手元に届く予定だったですけどね(笑)
witchcup2_f0111748_23142696.jpg

レースの雰囲気を動画でw(画像悪くてスマソ)


レース終了後のフリー走行を撮ってみました。
みんなヒネリ入れてますね!
最後の方に出てくるwitchのヒロト君のターンダウン(って言うんでしたっけ??)がスゴイ!!


雷さん、ミノさん大変ありがとうございました。
そして、witchの皆さんミニモト関係者の方々設営&進行大変お疲れ様でした!!
おかげで楽しいひと時を過ごせました^^♪

次回は微力ながら協力させて頂きますんでヨロシクです♪
by habibahaan | 2009-09-22 23:24 | モトクロス観戦

by habibahaan