人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

アグレ寿司

今週末はイバミニですね!!
アグレ寿司_f0111748_22245636.jpg

事前エントリーは寂しいですが、当日エントリーに期待しましょう!

話は変わりますが、アグレねーさまが今月をもってアグレ寿司を退職するそうです(泣)

なんか、独立?する為に色々な経験をしたいそうで転職するみたいです(>_<)
一応主婦なんですけどね…(^^;)

そこで、最後のアグレ寿司ツアーをイバミニ終了後に開催します!
ツアーと言っても、帰りにアグレ寿司に寄ってメシ食うだけなんですけどね(笑)

イバミニに参加する方もしない方も時間が合えば一緒に行きましょー!

もう二度と食べれないかもしれないよー!^^!

ねーさまに幸あれっ!!!
アグレ寿司_f0111748_2232586.jpg

by habibahaan | 2009-09-25 22:32 | その他

by habibahaan