人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

イバミニ

行ってきました!
相変わらずエントリーは少なめ…(^^;)

前夜は隊長と二人でごじゃっぺ祭。
イバミニ_f0111748_21121352.jpg

フー〇ク話に花が咲いて(笑)終わった頃にMUD-Cさん到着。

結局3時頃まで話てました(>_<)

当日のレースの写真はありません(泣)

渡辺学選手も来てナカナカ盛り上がりましたよ!!

帰りは予定通りアグレ寿司へ。
イバミニ_f0111748_21193944.jpg

相変わらずねーさまは元気モリモリ!
イバミニ_f0111748_21221182.jpg

この方達もモリモリ食べる(^^♪)
イバミニ_f0111748_2123133.jpg

むーさん、隊長遠い所お付き合いいただきましてありがとうございました!!

またみんなで遊びましょー♪
by habibahaan | 2009-09-28 21:25 | ミニモト

by habibahaan