ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

愛車乗り換え

と言っても、自転車ですけどね(^^;)

約7年間乗ったチャリが逝かれてしまいまして…
直して乗り続ける事も考えたんですけど、いい機会なんで思い切って買い換えちゃいました!

前愛車
f0111748_2074119.jpg

フロントは『MAGURA』の油圧DISKブレーキでつ
f0111748_2085626.jpg

で、サスがこうなっちゃってね(汗)
f0111748_2095152.jpg

んで、今回乗り換えたのがコイツ!

SCOTT SUB 30
f0111748_20141479.jpg

信頼のSCOTTでつw
f0111748_20145974.jpg

2008年モデルですけどカコイイでつ!

先日シェイクダウンに近所の川原に。
f0111748_20184387.jpg

んー♪自己満足です(笑)
f0111748_20182363.jpg

乗った感想は前愛車よりはるかに速い!
でも、サスが付いてないからモロギャップを拾いますね(^^;)

近いウチ、もう少し遠出してみようかな^^

皆さんもメタボ対策にチャリンコ乗って脂肪燃焼しましょう♪
[PR]
by habibahaan | 2009-10-21 20:23 | その他