人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

ヘッドホン

最近ipodを聞く機会がよくあります。
んで、今使ってるのがワゴンセールで売ってた格安のヘッドホンを使ってます。
コイツがまぁ、音割れ等しちゃって聞いてて不快感を覚えるくらいなんです(笑)
安いから仕方ないんですけどね(^^;)

んで、たまたま別件で電気屋さん行ったらピンキリのヘッドホンを視聴できたもんですから
視聴してみたら全然違う!
まぁ当たり前って言ったら当たり前なんですけど…(^^;)

ピンは15000円、キリは2000円くらいかな。

さすがに15000円のヘッドホンは音もクリアーでいいっす!
でもさすがに手が出ないんでミドルタイプをチョイス。
ヘッドホン_f0111748_1729859.jpg

オーディオテクニカ ATH-CKM55

これでも十分良い音が出ます♪

これで快適な音楽が聴けますね^^♪
by habibahaan | 2010-01-14 17:44 | その他

by habibahaan