ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

田臥勇太

今度の土曜日(2/20)に会いに行ってきます!
会うと言っても試合観戦ですけどね(笑)
f0111748_23321045.jpg

去年も、今頃の時期に栃木まで足を運んで観戦しました^^

ホームならではの大歓声が印象的でしたね♪
ちびっ子からオバちゃんまで一丸となって応援してました!
去年は残念ながら敗退してしまいましたが、今年はきっと勝ってくれるでしょう!!
試合前のアトラクションもなかなかオモローですよ(^^v)
興味ある方は是非、栃木まで足を運んで観戦に行きましょう!

試合情報でつ

KANUMA DAY
リンク栃木ブレックス vs 東芝ブレイブサンダース


JBL第31戦 2/20(土)18:00 HOME
開場16:30 先行16:00 当日券15:30
JBL第32戦 2/21(日)15:00 HOME
開場13:30 先行13:00 当日券12:30

場所:フォレストアリーナ鹿沼総合体育館

去年の試合前の練習風景をば。
ドリブルがスゴ過ぎでしょ!

[PR]
by habibahaan | 2010-02-15 23:54 | その他