人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

充実した週末

2/20は、料理長の予告通りNPKに浜松の方々がいらっしゃると言う事なので顔を出してきました。
朝は駐車場がヌタヌタでチトキツイ状態でしたが料理長のおかげでコースコンディションは
ほぼベストに!





浜松の方々です♪
遠いとこ、ようこそいらっしゃいました(^^♪)
お名前わからなくてごめんんさい(泣)
全員の方の写真撮れなくてすいません…
充実した週末_f0111748_23322389.jpg
充実した週末_f0111748_23323622.jpg
充実した週末_f0111748_23324741.jpg
充実した週末_f0111748_23332849.jpg

んで、タカシェルくんのマスン♪
あひるさん、タカさんのチューニングが施されてます!w
充実した週末_f0111748_23492173.jpg

ナラシ中。生殺し状態♪
充実した週末_f0111748_23501212.jpg

そして、料理長との軽いバトル
充実した週末_f0111748_23515953.jpg

相変わらず仲良いなぁ(笑)
充実した週末_f0111748_2352859.jpg

タカシェルくんのスゴイ所は、ミニモトでも?
細かい指摘をしてセッティングを詰めていくんだよね^^
自分なら妥協して『こんなもんかな?』ってなるのに(苦笑)
あひるさんもやる気になる訳だよ^^v

オイラも細かいセッティング詰めてみるかな(無理)

んでもって、用事があったのでお昼に先にあがらせてもらいました。
浜松の方々とはほとんど話せずじまいで撤収してしまってゴメンナサイ(>_<)

んで、大宮に友人と待ち合わせして一路、栃木県鹿沼へ!
JBL(実業団バスケットリーグ)のリンク栃木の試合観戦です!
お目当ては、田臥勇太選手!
会場前で入場待ちです(>_<)
さみかったぁ…
充実した週末_f0111748_01478.jpg
充実した週末_f0111748_0142032.jpg

会場入りして、座る場所を探してたら早速発見!ウォ-ムアップ中の田臥選手♪



すっかりミーハーになってます(笑)

試合前も飽きさせません♪
公式キャラクターのブレッキーが近くまで来てくれたり
充実した週末_f0111748_0271629.jpg

ムフフなダンスが見れたり(笑)



試合のオープニングもテンション上がる演出!




試合の風景おばw



手に汗握る白熱したゲームでリンク栃木の勝利!
充実した週末_f0111748_036257.jpg


シーズン中(4月までかな?)にもう一度観戦に行きたいな♪

モチロン!ミニモトにも精を出しますよー!!!
NPK攻略しなくっちゃ!(無理かな…)
by habibahaan | 2010-02-22 00:43 | その他

by habibahaan