ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

占領阻止!

近頃、ガキ共も大きくなってきて寝床が狭くなってきました(^^;)

そこでコイツを購入w
f0111748_22442528.jpg

二段ベッド♪
部屋は狭くなりましたが、ガキ共は大喜び^^
自分も小さい頃はアグレねー様と二段ベッドだったなーと懐かしさに浸っておりました(笑)

当たり前なのかもですけど、作りが非常にちゃっちいシンプルで大丈夫?
なんて思いましたが、みんな軽量級なので大丈夫でしょう(適当)
値段も値段なんで(^^;)
しばらくは世話になりそうです^^
オイラの部屋も占領されずに済んだわ(笑)


今日もがんばって走った♪
f0111748_22522333.jpg

最近、足にガタが出てきてるんですけど何か?
今度の休みはもう少し距離を延ばしてみようかな^^v
ミニモトも乗りてー(>_<)
でも、天気がびみょー(;;)
[PR]
by habibahaan | 2010-03-08 22:55 | その他