ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

先日の事。

たまーに行ってるバスケの練習に6ちゃんとお連れの方をお誘いして行ってきました。
なんでも6ちゃん、バスケするのは5年ぶりだとか(^^;)
練習させてもらっているチームはガチンコまで行かず比較的アットホームな雰囲気で練習できるので
初心者さんでもOKなんです♪
f0111748_23201932.jpg

6ちゃんと言うと前半はブランクもある事もあり、ちょっと緊張してたかな(笑)

後半はだいぶリラックス出来たみたいで楽しんでましたよ。

あと数回プレイすればいい所まで行くんじゃないかなw

若いだけに抜かれるのも時間の問題だな…(^^;)

f0111748_23175942.jpg


何はともあれ楽しい一日でした♪(未だに筋肉痛ですが…)

帰りはモチロン♪ドカ盛ラーメン屋で一杯飲んでほろ酔い気分で帰ったとさ(笑)

6ちゃん、また遊びにきてねー!
[PR]
by habibahaan | 2010-06-15 23:22 | その他