ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

-ミニモト自粛します-

最近は仕事や都合が合わずミニモトに乗れずじまいな日々を送っております…

近々ミニモトに乗ろうと考えておりましたが、3/11に東北地方で大地震が発生してしまいました。

宮城には自分の親の田舎や親戚が住んでおります。
幸いにも全員無事でした。
しかしながら、未だにライフラインも完全復旧しておらず不安な日々を送っております。
親戚や被災者の方々を思うと自分は幸せな日々を送っているなと改めて実感しております。

自分が協力できる事はと言えば微々たる事しか出来ませんが…

微力ながら募金もさせて頂きました、他に出来る事と言えばエネルギーの節約をする事…
少しでも省エネし被災地の方々の為になればと思っております。

しばらくはツマらない日々を過ごすかもしれませんがここはグッとこらえてガマンガマン。

落ち着いた頃に復活するので、その時は皆さんで楽しみましょう!!

ブログは更新するつもりなので皆さまこれからもヨロシクです(^^v)
[PR]
by habibahaan | 2011-03-15 22:45 | その他