ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

約1年ぶりのストック

今週末のwitch cupの事前練習と言う事でオフビに行ってきました。

しばらーくストックを放置してたもんだから2週に渡ってメンテしました(笑)

久しぶりに乗った感想として…
やっぱり面白い♪

一緒に練習してくれた料理長が撮ってくれました♪(ケーコちゃんありがとう)


オイラ、ストレートが遅いですね…(^^;)

そして、ニヒーさんやだふぃーちゃん、オミサン、ミノちゃん、雷さん達と久しぶりのご対面。
皆さん相変わらず仲良しで楽しそうでした♪

ニヒーさんアリガトウデス♪
f0111748_23332514.jpg


一緒に練習させてもらった、ごーまるcc軍団(笑)の大変お疲れ様でした!

今週末のwitch cupみんなで盛り上げていきましょー♪
[PR]
by habibahaan | 2011-09-14 23:37 | ミニモト