人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

秋○瀬逝ってきますた

なかなかの泥んこで練習になりますた。(*´∀`)アハハン♪
雨の中にも関わらず数名の方が練習にいらっしゃってました。
さて、画像ですが…スイマセン容量が大き過ぎてアップできませんΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
次回からは気をつけます(汗)
お詫びに一緒に走ってた♯2さんの華麗なるジャンプをご覧ください!
秋○瀬逝ってきますた_f0111748_17341199.jpg
彼は以前、ウイリー松浦さんとこのコースで何度かご一緒させてもらったことがあります。
初めては彼を見たのは小学生くらいじゃなかったな…
もちろん、私の方が速かったすよ←自慢げ
初めて会って数ヵ月にはアっと言う間にぶち抜かれるようになりますた☆
関東選手権に出場してるみたいなので頑張ってもらいたいですね^^
ガンバレ!!未来のIAライダー!(゚∀゚)神のヨカーン
ちなみに彼の真似して意気込んでジャンプして転んだのは言うまでもありません(泣)
by habibahaan | 2006-11-11 17:47 | ミニモト

by habibahaan