ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

泡盛っ!

先日S氏から沖縄土産に八重泉(やえせん)と言う泡盛を頂きました。( ´∀`)
f0111748_21365881.jpg

小瓶(100ml)で3種類の泡盛が入っております。
左からアルコール度は30%、43%、30%となっております(-@∀@)
左に入ってた30%。スタンダードなタイプかな?
f0111748_21434480.jpg

真ん中が一番豪華ぽい43%の泡盛。
見た目もデラックスっぽいです。ハイ。
f0111748_21471191.jpg

最後にお祝い用かな?パッケージが賑やかな30%泡盛。
f0111748_21482092.jpg

自慢じゃありませんがあまりお酒は強くありません。|‘ε ’)
あまり度数が高いお酒は飲んだ瞬間『カァー』←わかるかな?となり、顔が真っ赤になってしまします…
と言ってもビールもあまり量は飲めません(汗)
皆さん、お酒は自分のペースで飲みましょうね(:^^)
知ってました?泡盛はタイから来たそうですよ。
裏のパッケージに書いてありました!(*‘ω‘ *)フムフム
一つウンチクが増えましたね(笑)
f0111748_21552962.jpg

[PR]
by habibahaan | 2006-11-20 21:56 | その他