ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

○ゾッキ

f0111748_22123444.jpg

はんの欲しいリストにランクインしております(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
やっぱり良いんですかね~(´∀` )
皆さんかなりの装着率ですものねぇ…
その他に佐野さんやBBRもありますよね。
現在、私が使用しているのはオークションでゲットした物なのですが出品者様が何と
この方だったんですよ!( ; ゚Д゚)
f0111748_22284472.jpg

確かGクラフト製のフロントフォークだったと思います。
ノーマルに比べれば格段に良いと思いますがゾッキと比べたらどうなんだろ?
どなたかご存知でしたらご教授下さいませm(_ _)m
♯178様、その節はお世話になりました(〃⌒ー⌒)
今度は○ゾッキオークションに出品して下さい!(爆)
はぁ~宝くじ当たらないもんかねぇ…買ってないけど←買えよ!
[PR]
by habibahaan | 2006-11-30 22:32 | ミニモト