人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

イバモトGPS! ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

逝ってきますたイバモトGPS!
朝5時に家を出て下道を延々走り7時頃にMX408に到着。
途中近くのコンビニに寄った時に朝日がキレイだったのでパチリ。
イバモトGPS! ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ_f0111748_2324941.jpg

今日の為にスペシャルグローブを用意しました!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イバモトGPS! ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ_f0111748_23145932.jpg

特注のTHORグローブです…
ハイ、そうです。グローブを忘れてしまいました(泣)
車の中に軍手があって助かりました(ホッ)
バタバタしている内に練習走行。
走行も終わりよぴよぴさんげでぃさん、fgr99さんとこにご挨拶。
イバモトGPS! ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ_f0111748_2321130.jpg

そのお向かいにはイシイ☆バンキンさん方々がいらっしゃってました。
いつも大勢でいらっしゃっていて賑やかそうでウラヤマシイデスヽ( ̄з ̄;)ノ
イバモトGPS! ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ_f0111748_23213679.jpg

お昼休みにはたまおさんとこにもご挨拶(ペコリ)
イバモトGPS! ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ_f0111748_232529100.jpg

皆さんでワイワイガヤガヤしておりました。
たまおさんのスーパーたまお号に試乗させて頂きました。
イバモトGPS! ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ_f0111748_23273759.jpg

イヤー!ゾッキ&BBRイ~!
衝撃ををちゃんと吸収してくれる感じです^^
ホントに欲しくなっちゃいますね(汗)
さてさて、本題の自分がエントリーしたストック、SSクラスですが、結果から言いますと
↓でした!(自分走ってたのでこれしか画像ありません…)
イバモトGPS! ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ_f0111748_23404427.jpg

ウン年ぶりに盾を頂きましてかなりうれしいかったです!
でもやっぱり、やすくんぶっちぎり!
♯3さんよぴよぴさんだふぃさんに置いて行かれてしまったのでまだまだ練習しないといけないなと思った今日この頃ごろでつ・・・
機会がありましたらオープンクラスの画像も後日うpしますね♪
追伸:たまおさ~んトン汁ごちそうさまでした!おいしかったよ!^^
by habibahaan | 2006-12-03 23:55 | ミニモト

by habibahaan