人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

今日は

友人にPSPを返してもらったので19日のイメトレを兼ねてコレをしました。
久しぶりにプレイしましたがヤッパリ楽しい!!
ミニモトで遊んでたら、ん?この方ハケーン!
今日は_f0111748_18124758.jpg

今回はトレードマークの耳がありませんでした…
おっ、続いてこの方もハケーン!!
今日は_f0111748_18141626.jpg

ん?ウエアー新しくしたのかな?
これからスーパークロスコースで3連ぢゃんぷに挑戦だぁ~^^
あっ、この方も走ってましたよ♪
ナントバックフリップもしてましたよ~(笑)
今日は_f0111748_13214724.jpg

チト無理があるかな…(汗)
by habibahaan | 2006-12-17 18:16 | ミニモト

by habibahaan