ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

ムムム…

週末まで天気良さそうですね^^
シシ汁ジャム逝けなかった分、早く走りたいな~♪
しかしネタが無い(汗)
ネタ作りにこんなの撮ってみました。
お時間ある方は寄って行って下さいね!
子供に撮らせたので手ブレ&雑音がありますが気にしないで下さいね(苦笑)
あっ、実際はもう少しウマイからね…
♯271さんどこまで進んだかな(??)

☆追記です。
動画なんですがエキサイトユーザーしかご覧になれないみたいです(汗)
どなたかフリーで動画などを閲覧する方法をご存知でしたらご教授下さいませ
ヨロシクお願いしますm(= =)m

★追記2
これで皆さんにご覧頂けるかも・・・


[PR]
by habibahaan | 2006-12-27 22:41 | その他