ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

U271さんへ!(はぁと)

先日のリクエストに応えてバックフリップ動画を撮りました!
これでいくらかはイメージつかめますかね??
また何かあればいつでも言って下さいませ~♪
まぁ、大した事は出来ませんが…

ちなみに短髪さんとこの♯70さん(間違えてたらゴメンナサイ)はバリバリらしいですよ^^
今度皆さんでゲームで戯れましょう!

あっ、たまおさんはあえてDS買ったんだよね~
あ~あ、絶対に後悔するね、こりゃ…(><)

品川さんETC事件拝見しましたよ!
もしかしてワザと!?(爆)

少し重いかもしれませんがご覧下さいませ~♪



たわむれ祭で調子に乗ってコケたらこんなになりました(泣)
皆さん、こんな事になる前にプロテクター付けましょうね(苦笑)

f0111748_21474892.jpg

[PR]
by habibahaan | 2007-01-31 21:47 | その他