ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

今日もデート♪

今日はこの方とデートしました!
相手の年齢は現在25歳。
年下とデートできるなんてドキドキもんですね(><)












ちなみに男性ですけどね(汗)
f0111748_2142427.jpg


不要になったチャイナミニモトを引き取りにはるばる足立まで来てくれました。

さて、問題です!
この方は誰でしょう(??)

ヒント1:この前、公道でチャイナミニモトで爆走中、イキナリエンジン壊れました・・・
ヒント2:たわむれ祭りの時一緒に来てた女性と仲良く?してますた・・・ウラヤマスィ
ヒント3:この方のお連れの方は信じられない位速いです。


正解した方には『安電通』ステッカープレゼント!してもらえるように本人に直接お願いしてみて下さい(爆)
あっ、答え言っちゃったかな(汗)

このあと用事があるみたいで旅立って行きますた。
またね~○○○地クン!!
[PR]
by habibahaan | 2007-02-09 21:53 | その他