人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

今週末…

全日本にエントリーされているミニモトの皆さんにご質問です。

皆さんは何時頃に現地入りしますか?

私は土曜日(4/28)の夕方前後(もしかしたら早くなるかも…)に現地入りして前泊しようと思っております。

大会当日の受付け時間も早いしね(汗)

なんと言っても前泊の『ごじゃっぺ祭』が楽しみですから~!^^!…と言ってもみんなで飲み食いするだけなんですけどね…(苦笑)
あっ、ちなみに主賓はいませんが何か?

あひるさん、予定通りごじゃっぺ祭開催で良いですよね?

皆さん!週末は思いっきり楽しみましょ~♪

明日(4/24)大会前最後のコソ練に行って来ます♪
by habibahaan | 2007-04-23 18:25 | ミニモト

by habibahaan