人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

プラン変更~

以前この方から伺った『骨折保険』ですが、自分の保険も調べた所、『骨折保険』付いておりました☆

しかし、一回骨折すると5万円保障と言うプランだったので、10万に変更しちゃいました♪
(差額も数百円と安かったので)

しかも、10回の骨折まで適用してくれるありがたい保険です^^

これでいつでも骨折しても平気ですね!←んなわきゃない!(タモリ風)

ちなみに生まれてから1回も『骨折』や『入院』をしたことがありません!(>_<)

ずっと怪我ナシで逝きたいな…

皆さんは『骨折保険』入ってますか??
by habibahaan | 2007-05-12 15:31 | その他

by habibahaan