ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

ミニモトに乗らない休日

今日はお休みでした。

今日は乗らずにマターリ過しました♪

車のタイヤがパンクしてしまったのでタイヤショップにて修理。
f0111748_21562515.jpg

              ↓
f0111748_21565460.jpg

完成!          ↓
f0111748_21572919.jpg


そんでウンヶ月ブリに車の洗車。
もちろん、手洗いではありませんが何か?
f0111748_22143722.jpg


お昼は今ハヤリのコレ↓
f0111748_2241578.jpg

食べたら胸ヤケちゃんでした★

ほんでもってアグレッシブねーちゃんウエストウッドへ!
f0111748_2212062.jpg


6店長もお元気そうでしたよ~!!

ねーちゃんも私も色々お買い上げーいちゃいました♪

ウエストウッドをあとにし、ねーちゃんと別れてこの方の所にバイク整備依頼に行って来ました~

タカさんヨロシクお願いします~!!


て言うか、私の休日ってバイク乗らなくてもバイクに関連してる事ばっかですな…(苦笑)

皆さんの休日もこんな感じだよねっ!?ねっ!?ね~!?←しつこい…
[PR]
by habibahaan | 2007-06-18 22:14 | その他