人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

マスンふかーつ!!

やっと組みあがりました(疲)

年中無休しゃん、何週にもわたり手伝って頂きまして大変ありがとうございました!
『料理が趣味になった』なんて言わないでコソ練一緒に行きませう♪

あとは自分の体がもう少し良くなれば…(>_<)

久しぶりに自分のミニモト持ち上げたんですけどこんなに重かったっけ?
怪我してからはアグレ号(ストック)しか持ち上げてなかったからな…

マスンふかーつ!!_f0111748_10562156.jpg


今月末のRSMXにエントリーする予定でつ!
リハビリがてらノンビリ走るつもりなのでイヂメないでね(はぁと)

前夜祭はこの方主催のごじゃっぺ祭DE『おでん』!
もしかしたらこっちの方が楽しみかも…(笑)
by habibahaan | 2007-11-12 10:56 | ミニモト

by habibahaan