ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

クリスピードーナツ

先日、蕨にあるイオンモール川口キャラへ買い物行きました。

そこで、以前から人気のあるクリスピードーナツの店舗もあったのでミーハー根性丸出しでお客も少ない事もあり思わずゲットしちゃいました♪

おいしそー(^^)
f0111748_2021329.jpg

f0111748_20212546.jpg


いただきまーす!!『パクッ』

えー感想ですが、メタクソあまーい(大汗)

しかも、このセットで¥1,700…(まっ、こんなモンなんですかね)

あくまでも個人的意見なのでご理解下さいね(>_<)

興味がある方は買ってきてあげますよ♪
もちろん、請求しますが何か?(爆)

店内にもこんな誘惑が…
f0111748_20272893.jpg


んーメタボ一直線ですわー(泣)
[PR]
by habibahaan | 2007-12-12 20:28 | その他