人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

ふぁいやーED!

強風の中頑張ってきました!ファイアED!

ちなみにいなべで開催される予定だったミニモトスーパークロスは雪で中止になったみたいですね…(汗)


今回は『でぐっちーRT』のワークスライダーとして参加しました!(爆)
これがワークスマシン♪でぐっちーさんありがとうございました♪
次回も是非…(爆)
ふぁいやーED!_f0111748_21261399.jpg


自分のマスンも何とか仕上げたのですが、慣らしも何にもしてないので今回はお休みでふ。
ふぁいやーED!_f0111748_21313255.jpg


でぐっちーRTオーナーのでぐっちーさん
ふぁいやーED!_f0111748_21292437.jpg


そしてこの方達も参加。

むーさん
ふぁいやーED!_f0111748_213045.jpg


メットありがとうございました♪ 『ペイントマン堀』さん
ふぁいやーED!_f0111748_21391427.jpg


いつも美味しいお昼ご飯を提供して頂きありがとうございます!『魚屋さん』
ふぁいやーED!_f0111748_21351812.jpg


だいちんが風邪のため欠場。一人で走りきったケンタ
ふぁいやーED!_f0111748_21383039.jpg


そして朝からバイクいぢりをしている
ふぁいやーED!_f0111748_21384620.jpg

どっかで見たことのあるバイクだな…
ふぁいやーED!_f0111748_21395771.jpg

ふぁいやーED!_f0111748_21401130.jpg

そんなのお構いなしに整備中。
ふぁいやーED!_f0111748_21404456.jpg


そして、今回一番うれしかったのがNEWメット!!
堀さんあざーす!!
ふぁいやーED!_f0111748_21423395.jpg

ふぁいやーED!_f0111748_2142469.jpg

ふぁいやーED!_f0111748_2143749.jpg

ふぁいやーED!_f0111748_21432981.jpg

ふぁいやーED!_f0111748_21434392.jpg

ピカピカでタマらんですわ!
しばらくはレースオンリーで使用しまつ♪

で、レース結果と言いますと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チトアクシデントがありクラス5位ですた(泣)
優勝は6ちゃん! 素直に?おめでとうと言いたいです!

リザルトはコチラから。

次戦は挑戦者として望みますよ!!覚悟しーやー!!

最後のお楽しみ抽選会にも漏れ(むーさん、堀さんも。でぐっちーさんも?)うなだれていて、最後の最後で奇跡が!
じゃんけん大会で見事ゲット!

カズマサジャージ!^^!
全日本観戦時には着て行きますか(笑)
ふぁいやーED!_f0111748_2152027.jpg

ふぁいやーED!_f0111748_21521433.jpg


帰りは恒例となったアグレ寿司へ。
皆さん、よー食べますわ!
ふぁいやーED!_f0111748_2155814.jpg

ふぁいやーED!_f0111748_21552957.jpg

ふぁいやーED!_f0111748_21555180.jpg

ねーさまったらこんなお茶目な事をしてくれまた♪
ん?何か後ろ大きくないか?
ふぁいやーED!_f0111748_21572673.jpg

ワサビてんこもりー!!
ふぁいやーED!_f0111748_21584786.jpg

ケンタが次回は『是非食べたい』と言ってたので食べさせたいと思います♪

たまにのエンデューロもおもろいモンですわ。
次戦はみんなでエントリーして『打倒六本木!』を目指しましょう♪(爆)
by habibahaan | 2008-02-25 22:10 | ミニモト

by habibahaan