ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

身体のケアしてますか??

私は肩を怪我して何もしてなかったのですが、義弟の紹介で蕨駅の近くの医者(接骨院)を紹介してもらいました。
f0111748_23284153.jpg

医者に行くまでは肩周りの筋肉がかなり硬直していて首が回らなかったりしてました…

医者に行ってからはかなり楽になりました♪

その代わり診察中はかなりの悶絶を受けますが(爆)

自分が通っている医者は以前、伊田井佐夫さんも来てたそうです。

皆さんもたまには身体のケアをしてあげましょうね♪

きっと身体も喜ぶはずですよ^^

そして帰りは悶絶に耐えた自分にご褒美として懲りずにこんな物を買っちゃいます(笑)
f0111748_23333730.jpg


はぁーメタボが怖いっす(>_<)
[PR]
by habibahaan | 2008-03-21 23:34 | その他