人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

復活!!

やっとの思いでSS車(現在はオープン車)を直しました。

ついでに全日本仕様にする為、アグレ号と外装をチェンジ。

なかなか新鮮でいーかもです^^

SS車
復活!!_f0111748_22485118.jpg

ハンドルもアグレ号から入れ替えました。
ついでにグリップも…
と思いきや間違って買っちゃいました…(汗)
ハイ。アナーキーでふ♪
復活!!_f0111748_22503358.jpg

復活!!_f0111748_22505891.jpg

でも、もったいないのでこうしました。

ビフォー
復活!!_f0111748_22514983.jpg

アフター
復活!!_f0111748_22521297.jpg

単なるコーキングを埋めただけですが何か?
コーキングが乾いたら黒く塗れば誰にもわからないでしょ♪(爆)

アグレ号もこんなになりました。
チョイ悪風からさわやか系に変更!
復活!!_f0111748_23954.jpg

復活!!_f0111748_22551622.jpg

ニヒーさんからもらったスロットルホルダー。ニヒーさんあざーす!!
復活!!_f0111748_230082.jpg

復活!!_f0111748_2302059.jpg


やっぱり2台メンテするとメチャ時間が掛かりますね(>_<)

今週末は例のイベントが開催されますね♪
週末が楽しみです^^
最近天候が不安定なのが心配ですね…週末ハレロー!!
by habibahaan | 2008-04-13 23:09 | ミニモト

by habibahaan