人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

ファイアーEDに行ってきました!

当日は雨が降ることが事前にわかっていたのですが、前日までやる気満々の6ちゃんから
しきりにお誘いの言葉をもらったもんだから思わず行っちゃいました!ファイヤーED…

当日のコンディションはこんな感じ☆
ファイアーEDに行ってきました!_f0111748_23321264.jpg

午前中はほとんど降らなかったからもしかして!!を期待しましたが、ち~んでした↓
と言う事なので、雨対策をしました。
♯247さんにサポートしてもらいました♪
ファイアーEDに行ってきました!_f0111748_23345414.jpg

ファイアーEDに行ってきました!_f0111748_23351812.jpg

以前、少し?話題になった雨防止カバー!(勝手に名付けましたw)
カバーだけだと不安が残るので隙間はガムテープでカバーです。

ちなみにおとなりの堀さんのTTR。
ファイアーEDに行ってきました!_f0111748_2338274.jpg

相変わらず芸が細かいです^^
ファイアーEDに行ってきました!_f0111748_23385596.jpg
ファイアーEDに行ってきました!_f0111748_233916100.jpg

雨対策用のキャブ周りにビニールカバー、そして自家製リヤフェンダー
相変わらず器用なお方ですわ^^
でも、2週でエンジンストップしちゃったみたい(^^;)

ラストフレンズに出演していた俳優さんも今回はマーシャルとして参加。
ファイアーEDに行ってきました!_f0111748_004359.jpg


レースはと言いますと、完全なゲロマディ(泣)
恐る恐る走ってみましたが、キャブは全く問題ない!!

快調に?走りつつも毎週のようにスタック&転倒であっと言う間にドロドロ(泣)
グローブもドロドロになってしまいグリップが滑ってしまうのでピットインして割りばしを
グリップに固定し滑らないように対策。
コレは良かったのですが、大してゴーグルの雨対策をしてなかったもんだから時間が進むにつれて視界が悪くなりまともに走れませんでしたが何か??(結局ゴーグル交換の為3回ピットインしちゃった…)
フロントブレーキもバッドが無くなり制御不能に(大泣)中盤以降はリヤブレーキのみで対応でつ。
悪戦苦闘しつつも何とか完走。
CRF50系で完走出来たのは私だけではないでしょうか?
もっとも、自分含めて3台しかエントリーしてませんでしたけどね(笑)
やっぱり、ミニモトはマディ不利ですな、110なんてスイスイ走っちゃってたもんなー

レース終了後のマシン
カナリドロドロ↓
ファイアーEDに行ってきました!_f0111748_23582215.jpg

ファイアーEDに行ってきました!_f0111748_23584617.jpg

自宅に帰ってカバーをバラしてみると…
キャブ側
ファイアーEDに行ってきました!_f0111748_01498.jpg

インマニ側
ファイアーEDに行ってきました!_f0111748_021065.jpg

エキパイ側
ファイアーEDに行ってきました!_f0111748_022662.jpg

てか、よくこんな状態で走れてモンで(苦笑)

あっ、昼休みにTTR試乗会がありました♪
ノーマル車
ファイアーEDに行ってきました!_f0111748_08937.jpg

BBRのパーツを使ったSS車かな?
ファイアーEDに行ってきました!_f0111748_092568.jpg

ファイアーEDに行ってきました!_f0111748_094723.jpg

ファイアーEDに行ってきました!_f0111748_010346.jpg

試乗したでぐっちーさん曰く、KLXよりも余裕あるらしいとの事でした。

雨でめっちゃ大変だったレースでしたがとてもE~経験になりましたとさ♪

はぁーマシンバラさなくっちゃ・・・
マディの代償は大き過ぎます…次回からは遠慮させてもらいます(切実)
by habibahaan | 2008-06-24 00:19 | ミニモト

by habibahaan