人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

もうすぐ七夕ですね♪

皆さんは何をお願いしますか??

私は原油をはじめ、原料やエネルギーの高騰が早く落ち着いて欲しいでつ…(切実)
このままだとヤバいっすよね(>_<)

先日友人から写メをもらいました
友人曰く『理解に苦しむ…』と言ってたので何かと思ったら…







もうすぐ七夕ですね♪_f0111748_22561195.jpg

見た瞬間笑っちゃいました!

はぁー日本は平和だなーと思った今日この頃でした^^

おしまい☆

日曜日はNPKに行く予定です♪
お時間ある方ご一緒に遊びましょうー!
by habibahaan | 2008-07-04 22:59 | その他

by habibahaan