人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

ゲットだぜい!

先ほど久しぶりにラビットさんと電話で話しました。
最近みんなと絡めなくて寂しそうでした…
イバミニで楽しもうね♪

本日、コイツをゲットしちゃいました☆
ゲットだぜい!_f0111748_0145336.jpg

つい先日ナップスにフラっと行ったらスーパーセール中で全品10%OFF!!と言う事を知り
、店頭に展示してあったTech2に興味津々♪
しかしながら自分に合うサイズが無かった為、他店から取り寄せてもらいました。
連絡を受け本日確認に行ったら、ナント希望サイズでは無く全くデカイサイズが来てましたとさ(^^;)

ぶーぶー文句たれながら前回展示してあったのTech2をターゲットにして

私:コレ展示品だからディスカウントぷりーず!
店員さん:うーん…(苦笑)でも、それはサイズは合わないのでは??
私:サイズは厚い靴下履きますから大丈夫です。せっかく来たのに注文したのと違うのモノが来たしなぁ(ブツブツ)
店員さん:わかりました。少々お待ちください!

待つ事5分。店員さんが戻って来ました。

店員さん:今回はご迷惑もお掛けしたのでこれでいかがでしょうか??(金額を提示)
私:うーん…おっけーです。(内心はこんなに下げてもらってビックリ!)

結果がコレ↓
ゲットだぜい!_f0111748_23482416.jpg

店頭価格が¥22,610
スーパーセール中で10%OFFで¥-1,190
展示品&不手際のお詫びで20%OFF!¥-4,284
合計30%OFF!(¥5,474)の値引きでした♪

ゲットしたシロモノがコレ!
ゲットだぜい!_f0111748_0175736.jpg

展示品だけに少々汚れてますが気になりません♪てか、一度走れば汚れちゃうしね(笑)
ゲットだぜい!_f0111748_0192694.jpg

たまにはイイ事あるもんだ(笑)
早速今度の日曜日コレ履いて練習しよっと♪

関東の皆さん日曜日どこか行きますか??
行く方いれば便乗させてもらいマッスル♪
by habibahaan | 2008-07-11 00:30 | ミニモト

by habibahaan