人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

イバミニ行ってきたぞっと♪

暑い中イバミニ参加された皆さまお疲れ様でした!
きっと今頃は筋肉痛で大変な思いしてるんですね…(笑)

無謀にもダブルで遊んできちゃいました♪
今回はオープンとストックの②台体制で望みました。

オープンクラスはゲストライダーの一将選手と一緒に楽しく走らさせてもらいました(アオられたとも言う…)
逃げても…
イバミニ行ってきたぞっと♪_f0111748_23195384.jpg

逃げても…
イバミニ行ってきたぞっと♪_f0111748_23411169.jpg

追いかけてきまぬ(>_<)
イバミニ行ってきたぞっと♪_f0111748_2321285.jpg

最後は自爆して転倒…クラッチホルダーが折れましたが気合で走りきりました!
最後の最後で群馬の70さんを抜き何とかトップでゴール。

オープンクラス終了後すぐにストッククラスなのですぐに乗り換えてフラフラになりながらストッククラススタート。
全く集中出来ずに走ってしまい、トップ争いしてたニヒーさん、6ちゃんは遥か向こうにいましたとさ(^^;)
それでも何とか4位でフィニッシュ。

走り終わった所で熱中症になりかけますた…(泣)
しばらくフリハピテントにお邪魔してその後、車でエアコン付けて横になってしばらくして回復!

壊れたクラッチホルダーを直すため代用品として総帥からKLXのブレーキレバーを取り付け。
何とかうまく行きました♪

オープンクラス、ヒート②もトップでゴールできましたが、集中力が続くて終盤はコケまくり(汗)

ストックヒート2はずっとイバオさんと戯れて5位。

結果は…
オープンクラス-優勝♪
ストッククラス-4位

みんなで仲良く記念撮影w
イバミニ行ってきたぞっと♪_f0111748_024795.jpg


ねーさまに写真撮ってもらったので後日うpしますね!

眠いー今日はさっさと就寝しまーす
by habibahaan | 2008-07-29 00:10 | ミニモト

by habibahaan