人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

バームクーヘン

ちょっと前に、とんねるずのみなさんのおかげでしたをボーっと見てたら、食わず嫌いのコーナーでその時ゲストだった北川景子さんのお土産で東京板橋にある「デザート倶楽部」のバームクーヘンをもって来てました。

よく見ると、自分の会社から程近くにある洋菓子屋さんのバームクーヘンでした♪

モチロン、ミーハー根性丸出しの私は買いに行っちゃいましたw

店の風景(恥ずかしくて正面から撮れませんでした…)
バームクーヘン_f0111748_23424753.jpg

ドイツだっけ?の国旗が目印でふ。

店内は…お店と言うより製造工場の中にポツンと売り場を設けたみたいなとこでした(^^;)
もちろん、店内の写真はありません(キッパリ)

早速、家に帰って食しました。
バームクーヘン。
バームクーヘン_f0111748_23475158.jpg

ちゃっかりテレビの事も宣伝しておりますw
バームクーヘン_f0111748_2348321.jpg

ナカナカ食べごたえがあってまいうーでした!
ふんわりと言うより、しっかりした食感でしたね^^

もう一つはロールケーキを購入しました。
ナカナカのボリュームです♪
バームクーヘン_f0111748_23504120.jpg

バームクーヘン_f0111748_2351324.jpg

ガキ共もカブりつきます!
バームクーヘン_f0111748_23532371.jpg

コレもうまかった♪

結構ボリュームもあって値段もリ-ズナブル!

お勧めです♪
希望があれば買ってきますからねー♪もちろん代金は請求しますけどね(笑)

しかしながら一つ疑問が残るんだよな…
ホントにこの店に北川景子さん来たんかなぁ…(ボソボソ)

北川景子


                                                                                                                                                       









カワユス(はぁと)(爆)
by habibahaan | 2008-09-10 00:05 | その他

by habibahaan