ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

キャパオーバー…

先日のイバミニにリアディゾンは来なかったみたいですね…(^^;)
次回に期待しましょう♪

仕事帰りに後輩から『晩メシ行きませんか~?』と誘われて、ラーメン屋に行きました。
今回は以前から気になっていた場所へ行ってみました♪

埼玉県蕨駅すぐのラーメン屋『らーめん大』と言うトコに行ってみました。
このラーメン屋は意外と有名らしくてネットでも検索するとすぐヒットするみたいですよ^^

んで、注文したのが後輩との意地の張り合いで大して腹も空いていないのにラーメンの大盛りを注文しちゃいました☆(爆)

そして来たのがコレ!
f0111748_2355139.jpg

スイマセン、遠慮しながら写真撮ったのでコレしかありません(汗)

30半ばのおっさんには結構キツかった(^^;)
ちなみに後輩は30歳なりたてでふ

気合と根性で完食♪
f0111748_2358767.jpg

あと一口食べたらヤバかったかも(苦笑)

次回は…行かないかな(爆)

ちなみにこの日の昼食は長崎ちゃんぽんリンガーハット(爆)

f0111748_071054.gif

俺はラーメン大好き小池さんかっ!?
[PR]
by habibahaan | 2008-09-24 00:07 | その他