ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

消防操法大会

去年に引き続き今年もやって来ました操法大会
f0111748_23412448.jpg

f0111748_23442927.jpg

今年は隊員ではなく指導する立場で大会に臨みました。
当たり前ですが自分が大会に出る訳ではないのでカナリヤキモキしました(>_<)
隊員の姿見てると無意識のうちに自分が走っていそうになりました(爆)

今年もインジェクションマシンも出てました^^
f0111748_23453240.jpg

それに対してウチのポンプは20年選手(苦笑)
f0111748_2349444.jpg

しかも希少な2サイクル♪カナリレアかも(笑)
f0111748_23484162.jpg


結果は3位と健闘しました!
f0111748_8312353.jpg

今回の夜の消火活動はイマイチだったので残念でした(爆)

今度は栃木組と夜の消火活動に行きたいと思います♪(敬礼)
[PR]
by habibahaan | 2008-09-27 23:53 | その他