人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

ファイヤーED

ホリーさん気になって久しぶりに体重計に乗ったら3キロ増でした…(泣)

バナナダイエットを試みてたんですが、私には向いてませんでした(大泣)

気を取り直して行ってきました!!ファイアーED R-3

今回のミニモトさんは少なくてちょっと寂しかったかな(>_<)

メンバーは、いつも対抗心ムキ出しの?⑥ちゃん
ファイヤーED_f0111748_226461.jpg

そして、チョメチョメホリー隊長と亀ちゃん
ファイヤーED_f0111748_2285796.jpg


今回はイバミニの賞品でもらったジャージを着て参戦!
当日気付いたんですけどREEDレプリカだったんですね(^^;)
ファイヤーED_f0111748_22105998.jpg

マッタリムードで過ごして午前中は練習走行のみで終了。

黒のジャージが似合わない私ですが何か?
ファイヤーED_f0111748_22131249.jpg

お昼頃におみさん登場。この後おみさんが救世主となってくれました!

お昼ご飯も食べて、さあー出番だ!グリッドに集まろうと思いエンジンを掛けようとしたら『スコッ』っと全く圧縮が掛からない…
何度やっても同じ…(冷汗)
諦めかけたその時、おみさんに託して押しがけをしてもらったらエンジン復活!!
何とかスタートに間に合う事が出来ましたw
おみさんありがとうございました♪アナタが神様に見えます(言いすぎ?)

レースと言うと前半は全く体が動かずペースが上げられない状態…
⑥ちゃんがゆうゆう抜いて行っちゃいました(汗)
ファイヤーED_f0111748_22284153.jpg

逃げる⑥ちゃん、追う私w
ファイヤーED_f0111748_22391042.jpg

ファイヤーED_f0111748_22293259.jpg
ファイヤーED_f0111748_22294916.jpg

ホリー隊長、亀ちゃんもがんばる!
ファイヤーED_f0111748_22304199.jpg

ファイヤーED_f0111748_2231595.jpg

⑥ちゃんを追いかけてる最中に前のバイクが転倒してしまい思いっきり巻き込まれ追撃終了(×_×)
あとはマイペースでホリー隊長とずーっとランデブー走行♪
ホリーさん後ろから見たヒネリかっこよかったでしょ?(笑)

おみさん、マネージャーも応援!(残り時間に騙されそうになりましたが…)
ファイヤーED_f0111748_22404538.jpg


⑥ちゃんのフォームキレイやなぁ
ファイヤーED_f0111748_22412998.jpg

んで、私。イマイチ…
ファイヤーED_f0111748_22451557.jpg

そしてチェッカー。
⑥ちゃんトラブルを抱えててペースダウンをしてたらしいんだけど追いつけなかった(汗)
ファイヤーED_f0111748_22472139.jpg

ファイヤーED_f0111748_22474182.jpg

ファイヤーED_f0111748_2248131.jpg

ファイヤーED_f0111748_22481850.jpg

結果はクラス2位でした。
セッティングも出てない中のレースだったのでこの結果に満足です♪
ファイヤーED_f0111748_22493383.jpg

ジャージも当たったのでラッキーでした☆
最終戦は12月!みんなも一緒に楽しみましょー^^

参加されたライダー、スタッフの皆さまお疲れ様でした!!
by habibahaan | 2008-10-07 22:56 | ミニモト

by habibahaan