ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

今更ながら…(^^;)

たまたま見たのがきっかけでコレに興味アリアリです♪

☆エヴァンゲリオン☆
f0111748_23213194.jpg

ナカナカオモローですw
ストーリーはよく理解してまてんが…(爆)

てか、まだ続いてるんですね…(^^;)
来年にまた続編が映画化されるみたいで(驚)

この歌大好き!
聞いててトリハダ立ちます!w


皆さんも見てたのかな?
良かったら私にストーリーを教えてください♪
小学生でも分かるようにやさしくネ(はぁと)

話は変わって全日本モトクロス最終戦何とか行けそうです!
土曜の深夜出発予定!
行かれる皆さま現地でお会いしましょー♪
[PR]
by habibahaan | 2008-10-23 23:22 | その他