ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

全日本モトクロス最終戦 菅生

行って来ました!スポーツランドSUGOへっ!
f0111748_23155554.jpg

前日の深夜出発して途中1~2時間仮眠して現地到着が午前5時過ぎ。
『あと3時間は寝れるな♪』なんて思って寝たら、予定時刻過ぎて6ちゃんのTELで起こされました(笑)
今回はむーさん、6ちゃん(むふふの方もね)、オイラの4人で観戦…と言っても、コース入ったらみんなで一緒にいたのちょっとだけw
あとはみんな気ままな単独行動。
ちなみにむふふの方を置き去りにして6ちゃんも単独行動(爆)

詳しいレポは6ちゃんに任せるとして、今回はIA2がオモローでした!!
今回はマナブ選手も調子が良さそう♪
何気にポーズを取っててくれたみたいです^^
f0111748_23173592.jpg

ヒート1のスタート前には各選手の自己紹介もやってました。
ライダーの皆さんも照れくさそうでした。
f0111748_23191722.jpg
f0111748_23192719.jpg
f0111748_23194034.jpg

そして緊張のスタート前!
f0111748_23203497.jpg

動画も撮ってみました。

やっぱりTKは速いっす!
f0111748_23232547.jpg

マナブ選手も2位争いをしております(残念ながらこのあとコースアウトして順位を下げてしまいました)
f0111748_23245437.jpg

♯444星野選手はこの数戦で著しい成長をしてきたと思います。
もともと才能ある選手ですモンね^^
来年はもっと活躍してくれるでしょう♪
f0111748_23272089.jpg

平田選手は今回残念な結果になってしまいました…
f0111748_23281423.jpg

ほんでコレがIA2ヒート1の最終ラップのゴール前。コースアウトしたマナブ選手が怒涛の追い上げで3位の島崎選手に猛プッシュ!
残念ながら抜けないで4位フィニッシュ。実に惜しかった!

そんでIA1です。
写真撮ったんですけどみんなピンボケで使いモノになりません…(泣)
と言う事なので動画で勘弁をぉ

やっぱりショート&プーセルがメチャッ速!
ナリさんも安定した走りを見せて3位ゲット♪そしてチャンピオン獲得!
おめでとー!!

お昼休みにはFMX開催^^
MX-VILUSがやばかった!!
以前にも増して全てにおいてレベルうpしてた!!
コレも動画撮ったですが、あとで編集出来ると思いカメラを縦にして撮った所、編集不可能でした…(^^;)
と言う事なのでモニターを縦にしてご覧下さいw

そして9人トレイン!こんなの見た事無かったからヤバ過ぎです!!

そしてミニモトでもトレイン!(追加)
ケンタごみーん(笑)

眠くなって来たので今回はこの辺で…

次回へ続く…かな?

おやすみなさいzzz…
[PR]
by habibahaan | 2008-10-28 00:19 | モトクロス観戦