人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

にぐーぐったぞー

今日は会社で防災訓練があり、関係者で慰労会を行いました。
行った場所は焼肉屋さん☆

久しぶりに焼肉屋に行ったのでみんなハッスル♪ハッスル♪
コレたべーの♪
にぐーぐったぞー_f0111748_23135133.jpg

コレもたべーの♪
にぐーぐったぞー_f0111748_23143889.jpg

この食べ方が一番うまかった♪
サンチュ+キムチ+焼肉包み!!
コレならさっぱりしてて幾らでもイケちゃいます♪
にぐーぐったぞー_f0111748_2322558.jpg

後輩もテンション上げまくりっす(>_<)
にぐーぐったぞー_f0111748_23183791.jpg

そして、仕上げはクッパでごちそうさまでした♪
にぐーぐったぞー_f0111748_23211916.jpg

今回は無茶食いしないでマイペースで食べれたのでの美味しく頂けました♪

でも、やっぱり脂身が多い豚トロとかは苦手じゃ…(>_<)
by habibahaan | 2008-11-26 23:25 | その他

by habibahaan