ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

MXvsATV UNTAMED

半分くらいまで書いてたらフリーズしてしまい、始めから書き直しになってしまいました(泣)
なので手抜き更新です♪(爆)

ついつい衝動買いしてしまいました!MXvsATV UNTAMED

前作よりもリアルかも
f0111748_001224.jpg

今回マシンは実車じゃないのが寂しいです…(>_<)
f0111748_015091.jpg

ウェア関係は前作と同等かな^^
今の仕様はコレ♪
f0111748_025646.jpg

何だかやたらこのライダーのガタイが良すぎるのが気になるんだよね(^^;)

コースもスーパークロス、ナショナルはモチロン!
今度はX-CROSSなんぞも出来たみたいです!
f0111748_051059.jpg

しばらくコイツにハマりそうです(^^;)

しかし、モタードがムズい(>_<)

遅れましたが、ヤス君結婚おめでとー♪
[PR]
by habibahaan | 2008-12-10 00:08 | その他