ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

カテゴリ:未分類( 93 )

f0111748_12323596.jpg

今夜は遠慮無しになんでもガッツリ食べれるな(^O^)(笑)

しかし足が痛い(+。+)
[PR]
by habibahaan | 2011-09-23 12:32
f0111748_1722417.jpg

今月に行われるウィッチカップにエントリーしました!(ミニモトクラス)

ミニモト乗るのは実に震災前の2月以来かな?…
なかなか練習するヒマもなくぶっつけな雰囲気を漂わせてきました(汗)

せめてミニモトだけはキレイにと思い、外装を新しくしました。

某オクの安物ですけど…
しかも、一部使えない箇所が出てきたので既設外装を転用しなくちゃアカンですわ(*_*)

でも、これで心機一転気持ちを切り替えて楽しんできたいと思います(^^ゞ
[PR]
by habibahaan | 2011-09-04 17:22
f0111748_10394639.jpg

今朝方、愛犬モモが天国へ旅立ちました。

享年八歳
人間で言えばおばあちゃんですね(^_^)

我が家に来てくれてありがとう

そして、今までありがとう

天国でも、マイペースでノンビリ過ごしてな!

家族全員、モモの事は一生忘れません☆

本当にありがとう
[PR]
by habibahaan | 2011-05-26 10:39
f0111748_21425964.jpg

f0111748_21425924.jpg

BBQって言うんすかね…(^-^;

フライパンで肉焼いてました(笑)

このあと、陽射しが強くてみんな部屋に避難しちゃいました(T-T)

おかげさまで日焼けしまくりやがりました( ̄▽ ̄;)
[PR]
by habibahaan | 2011-05-15 21:42
f0111748_13323872.jpg

久しぶりにバスケ観戦に来ました♪

しかし、駅前は人が多過ぎ…(^-^;

ゆっくり楽しんできまーす(^^ゞ
[PR]
by habibahaan | 2011-02-13 13:32
f0111748_11492697.jpg

あと10キロってとこですかね!

頑張ってランニングで行こうかな…(笑)
[PR]
by habibahaan | 2011-02-01 11:49
f0111748_14481139.jpg

今回、初参加しましたが朝寒すぎ{{(>_<;)}}

年中無休さん含む4人体制で4時間走り切りました。

結果は146チーム中、43位と大健闘でした(^O^)

来年も都合が合えばこのメンバーで走りたいですね♪

参加された方々お疲れ様でした!

皆さん良いお年を(^^ゞ
[PR]
by habibahaan | 2010-12-31 14:48
f0111748_19483984.jpg

初めて焼肉きんぐに行きましたが、そこそこリーズナブルで美味かった(o^〜^o)♪

ミニモトの帰りにみんなで食べに行きたいですねo(^-^)o

ニシカズさん、比較的近いから今度行きましょう(^0^)/
[PR]
by habibahaan | 2010-12-09 19:48
f0111748_14274529.jpg

今回は最終戦と言うことで50と110のダブルエントリーしますた。

午前中は数日前の雨の影響でヌタヌタ…(T-T)

腕がないもんでコケまくり…(^-^;
久しぶりに前転したし(苦笑)

何はともあれ大きな怪我もなく終わることが出来ました(^O^)

参加された皆さんお疲れ様でした。

次回はファイアーED参加予定でつ(^0^)/

お時間許す方は一緒に走りましょう♪
[PR]
by habibahaan | 2010-11-28 14:27
f0111748_2081558.jpg

f0111748_2081529.jpg

f0111748_2081522.jpg

ゲロマディの中、オフビでカワサキ運動会に参加しました(T-T)

皆さんめっさ苦労してました(^-^;

しばらくマディはいらないです…

料理長、入賞おめでとうございます(*^▽^)/

次の日曜日はイバミニに参加します♪

参加された皆さんお疲れ様でした!
[PR]
by habibahaan | 2010-11-23 20:08