「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

f0111748_22123444.jpg

はんの欲しいリストにランクインしております(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
やっぱり良いんですかね~(´∀` )
皆さんかなりの装着率ですものねぇ…
その他に佐野さんやBBRもありますよね。
現在、私が使用しているのはオークションでゲットした物なのですが出品者様が何と
この方だったんですよ!( ; ゚Д゚)
f0111748_22284472.jpg

確かGクラフト製のフロントフォークだったと思います。
ノーマルに比べれば格段に良いと思いますがゾッキと比べたらどうなんだろ?
どなたかご存知でしたらご教授下さいませm(_ _)m
♯178様、その節はお世話になりました(〃⌒ー⌒)
今度は○ゾッキオークションに出品して下さい!(爆)
はぁ~宝くじ当たらないもんかねぇ…買ってないけど←買えよ!
[PR]
by habibahaan | 2006-11-30 22:32 | ミニモト
『fist16』!!
f0111748_22512670.jpg

私は前作も見ましたがライダーの普段見れない部分や、アツーイバトルもありBGMもサイコーです!
これを見れば更にモトクロスが好きになりますよキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
詳細につきましてはms'factoryさんのとこで『fist16』のサンプル映像もあるので
チェケしてみて下さいね!
☆エムファクさん迅速な対応ありがとうございました!楽しみにお待ちしてます♪
ちなみに、はんの宝物↓
f0111748_23185176.jpg

『fist15』とコジヘイ選手のジャージでつ!(o ̄∇ ̄)
[PR]
by habibahaan | 2006-11-28 23:23 | モトクロス観戦
朝からどんより曇り空ですね…
今日は南浦和駅前にある、まるひろの屋上でフットサル大会です。
私は人数合わせで来たのでフットサルは未経験です。1試合10分なのですがこれを6試合します。
f0111748_18213679.jpg

三十路超えたおじちゃんにはカナリコタエマス((^_^;))
怪我しないように頑張ってきまつ(-_-;
[PR]
by habibahaan | 2006-11-26 10:17 | その他
ジャパンカップです!
私は競馬はあまり興味がないのですが同僚がどうしても馬券を買えと恐喝してきた物ですから
買ってみようと思います(汗)
出馬表はこちら
皆さんはどの馬を応援しますか?
やっぱりディープインパクトがダントツでしょね(^^)
昔走ってた『ロイスアンドロイス』←知ってます?が好きだったはんでした。
[PR]
by habibahaan | 2006-11-25 14:07 | その他
今日は早起きして親方とMX408に逝ってきました!
前回一将祭り以来、2度目のMX408です。
早速受付です。係の方に聞いたらミニモトはミニコースしか走れなく、本コースはお昼休みのみ走行可能と言うことでした。
f0111748_2315587.jpg

今回MX408では初走行となる親方でしたが、朝一番の走行ではコンディションが悪くヌチョヌチョでございました。
こんなコンディションもあり親方は1週で帰ってきますた…
初心者には厳しいですよね(><)
そうこう言っているうちにお隣にはイシイ☆バンキンさんのお仲間の方がいらっしゃいました。
(スイマセンお名前聞くの忘れてしまいました)
ご家族でいらっしゃっておりミニモト2台、KX85の3台体制でいらっしゃってました。
f0111748_23234520.jpg

中でも目を光るのはカスタムされたミニモトです!
85ccに?ボアアップされており走行中も見た感じとてもトルクフルでした。
f0111748_23263453.jpg

f0111748_23273514.jpg

当の本人はセッティングが決まらず悪戦苦闘しておりました(汗)
セッティングもほぼ決まり本コース走行です。
・・・・・・・坂が登りません(泣)
従いましてノンビリ走らさせて頂きました。ハイ。
走行中に親方に撮ってもらいました。
f0111748_23331215.jpg

ありがと~親方(^^)ちょっと遠いけど(苦笑)
お礼ににサービスショット!
f0111748_23362126.jpg

これでイバモトGPSは完璧だ!←かなり不安が残っております…
帰りは一度帰宅して再び親方と合流。
晩飯はこんなの食べちゃいました!
f0111748_23394383.jpg

そうですこれです!
f0111748_23401536.jpg

かなーり美味しく頂きました。
酒あまり強くないの知ってて親方はこんなの出してきました(泣)
f0111748_23414815.jpg

飲んだら頭ガンガンです…
一度で良いから酒豪になってみたいもんですね(願望)
[PR]
by habibahaan | 2006-11-23 23:49 | ミニモト
今日は遅くなってしまったので最寄の駅にある蕎麦屋さんで質素にデナーです。
『夜遅くに食べるとブーちゃんになっちゃうんだよな~』なんて思いつつガッツリ食べちゃいました!
美味しいかどうかはご想像にお任せしま~す(>Д<)
f0111748_23543958.jpg

明日は親方とMX408に逝ってコソ連してきます!!
フリー走行初めて逝くんですけどミニモト走れるのかな(??)
明日早起きしなくちゃ(汗)
おやすみなさ~い(´-`).。oO(・・・・・
[PR]
by habibahaan | 2006-11-22 23:59 | その他
先日S氏から沖縄土産に八重泉(やえせん)と言う泡盛を頂きました。( ´∀`)
f0111748_21365881.jpg

小瓶(100ml)で3種類の泡盛が入っております。
左からアルコール度は30%、43%、30%となっております(-@∀@)
左に入ってた30%。スタンダードなタイプかな?
f0111748_21434480.jpg

真ん中が一番豪華ぽい43%の泡盛。
見た目もデラックスっぽいです。ハイ。
f0111748_21471191.jpg

最後にお祝い用かな?パッケージが賑やかな30%泡盛。
f0111748_21482092.jpg

自慢じゃありませんがあまりお酒は強くありません。|‘ε ’)
あまり度数が高いお酒は飲んだ瞬間『カァー』←わかるかな?となり、顔が真っ赤になってしまします…
と言ってもビールもあまり量は飲めません(汗)
皆さん、お酒は自分のペースで飲みましょうね(:^^)
知ってました?泡盛はタイから来たそうですよ。
裏のパッケージに書いてありました!(*‘ω‘ *)フムフム
一つウンチクが増えましたね(笑)
f0111748_21552962.jpg

[PR]
by habibahaan | 2006-11-20 21:56 | その他
土日連チャン出勤でござります。(++)
仕事の合間に先日マディで戯れた事もあり、ミニモトを整備しました。
f0111748_13155442.jpg

まずはオイル交換。
私はいつもここのオイルを使用してます。
f0111748_13212385.jpg

相性が良いか悪いかも全くもってわかりません…
ただ『チタン』と言う名前に惹かれて買ってしまいました(冷汗)
『ミニモトにはこのオイル!』等の推奨品がありましたらどなたかご教授下さいませm(_ _)m
その他各部のグリスアップをしました。
特にヒドかったのがフレームとスイングアームをつないであるボルト。
この部分は面倒臭がって半年間放置プレイでした(汗)
f0111748_13263961.jpg

おもいっきりサビ付いておりナカナカ抜けませんでした。
マディ走行するとこんな所まで泥が付着してしまうんですね。
f0111748_13323417.jpg

ひと通り整備して組み上げて完了です!
ついでにマディ対策でフロントスプロケット部にあるカバーをカットしちゃいました(><)
f0111748_13375433.jpg

今日はNPKで走行会がありますけどこの天気(雨ですハイ)
よぴよぴさんをはじめ、皆さんいらっしゃってるのですかね(??)
雨の中がんばって走行されてる方寒いので風邪ひかないように気をつけてくださ~い!
この方は明日から出張されるみたいですが体調良くなったかすら…
[PR]
by habibahaan | 2006-11-19 13:05 | ミニモト

電気屋さんにモーターの配線バラしてもらってます。なかなかのツワモノで悪戦苦闘中(汗)
こちらの電気屋さんいつもお世話になっている親方です!
f0111748_1825227.jpg

頑張って~親方!!(・ω・;)(;・ω・)
イバモトGPSではKX85でライドしますので当日、親方に暖かいエールを送ってあげてくださいね(笑笑)
[PR]
by habibahaan | 2006-11-18 15:11 | その他
会社の後輩が転勤する為送別会でつ。
来週から大阪になります(=_=)
向こうに逝っても頑張れよ!浜!
………あとで聞いたんですけど、半年後には東京に戻って来るそうです…
f0111748_23252610.jpg
オリャ(ノ-o-)ノ ┫
[PR]
by habibahaan | 2006-11-15 21:40 | その他