ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

f0111748_1837173.jpg

f0111748_1837150.jpg

残すところ今年もあと数時間ですねヾ(*'-'*)
今年一年は去年と比べ仕事も多忙になり、なかなか練習する機会も少なかったですが、怪我無しで一年過ごせて良かったです!
来年も仕事とミニモトを両立させ皆さんと楽しんで行きたいと思ってます!(^-^)v

来年もまたヨロシクお願いします!!

昨日は上野のアメ横に行ってきました。
早い時間に行ったにも関わらずめっは人込みでドン引きでした…
高かったのか安かったのか微妙ですが┐('~`;)┌

これで正月を過ごせそうです!

皆さま良いお年を!!!
[PR]
by habibahaan | 2008-12-31 18:37
29日にニヒーさんのお誘いでWITCH CRAFTの皆さんと走り納めをしました。
場所は半谷MXパーク。
f0111748_23541327.jpg

f0111748_23543397.jpg

フルサイズ、ミニモトも集まってましたよ♪
f0111748_23551772.jpg

f0111748_23553281.jpg

ホリー隊長
来年は一緒にチームでも作りますか!(笑)
f0111748_23565347.jpg

今年はこの二人と練習する機会が多かったな^^
来年もヨロです♪
あつ、隊長と6ちゃんね。
f0111748_2358769.jpg

相変わらず6ちゃんのストックは○○疑惑が出ております(爆)
f0111748_23593074.jpg

雷さんが連れてきたちびっ子わんこ♪
めっさ可愛かった♪
f0111748_003684.jpg

最後はミニモトでレースなんぞして楽しみました^^
ミノパンさん激しすぎ!(笑)
コケても笑っていられるのがミニモトの良いところですね♪
雷さんの前転にはビビリましたけど…

帰りも皆さんでメシ食って帰りました^^
色々話が出来て良かったです♪

ニヒーさんをはじめ、WITCH CRAFTの皆さまありがとうございました!!
来年はもっと絡まさせてもらいといと思ってます

余談ですが帰りの運転中、ガス欠寸前でビビリながら走ってたのは内緒です…(爆)
f0111748_0133029.jpg

[PR]
by habibahaan | 2008-12-31 00:20 | ミニモト
レポが遅くなりました(>_<)
毎晩飲み続きなもんで(爆)

今回のコンディションはミニモトにはカナリキツイレースになりました…
午前中はヌルヌルで午後はいくらかは良くなってきたものの日が当たらない所は
マディでした^^;

オープニングラップ?2週目?だったかな?
f0111748_22501647.jpg

既にうしろからトップが見えます…

今回、6ちゃんとの絡みは序盤のみ。
勝手に自滅してくれましたから♪(^^!)
f0111748_22563725.jpg

亀ちゃんも毎戦ごとに速くなってきている!
次戦はウカウカしてられないっす(>_<)
目の前で前転された時は、ビビって一気に走る闘争心がなくなりました(泣)
f0111748_22585926.jpg

こう言う時はフルサイズがウラヤマシイ…
今回もイイ走りでした!堀さん^^
f0111748_230854.jpg

ヘルメット、ウエアーも新規一転♪むーさん!
すごく似合ってました!^^!
f0111748_2335865.jpg

そして今回一番の好敵手なった84番さん
f0111748_236368.jpg

このマスン、KSR110にオフタイヤ付けてエントリーしてました…
普段は街乗りに使用してるとおっしゃってましたよ(>_<)

レースと言いますと亀ちゃん前転、6ちゃん自滅と言う事なので中盤以降まで
84番さんとテールトゥーノーズ?をさせてもらいました!
最終的には私が周回遅れをうまくパス出来なくて、そのまま遠くへ行ってしまいました(泣)

結果①位 84番さん
     ②位 私。
   ③位 亀ちゃん
   ④位 6ちゃん

レース中リヤブレーキが利かないと思ったら…
f0111748_23191312.jpg

ロッドが取れてましたね…
序盤にリヤブレーキが利かなかったのでカナリきつかったぁ(>_<)
やはり、EDレースにはミニモトはキツいっすね(>_<)
マジメにEDマシンでも考えるかな…(爆)

今年のレースはコレで終了!

来年は1月のファイヤーEDからスタートです!

今度こそ15万円ゲットしてやるー!!!!!!!

参加された皆さまお疲れ様でした♪(^^!)
[PR]
by habibahaan | 2008-12-29 23:28 | ミニモト
ガキ共に買わされました…(>_<)

wii用『太鼓の達人』♪
f0111748_22313056.jpg

最近コイツは結構人気あるみたいでナカナカ入手出来ませんでした(^^;)
しかも、品薄をいい事に定価の1,5倍の価格で販売している所も…(汗)

と言う私も太鼓単体を定価¥3980(だったかな?)を¥6000で購入しましたから(^^;)

でも、さすが人気機種♪ハマります♪
f0111748_22392882.jpg

f0111748_22394633.jpg

一番ハマってるのは私だったりして…(爆)

みんなで遊ぶとオモローですよ!きっと(^^!)
[PR]
by habibahaan | 2008-12-25 22:50 | その他
f0111748_19515886.jpg

f0111748_1951583.jpg

ウチのモモがいつも着てる服がヨレヨレになってしまったので、Xmasプレゼントを(*^_^*)

ちょっとうざったいかな(笑)

ファイヤーのレポート後日アップしますのでもうちょっとお待ちくださいm(_ _)m
[PR]
by habibahaan | 2008-12-22 19:51
f0111748_22124287.jpg

明日はMX408でファイヤーEDです!
浜松でもミニモトスーパークロスがあって行きたかったんですけどね…(゜ーÅ)ホロリ

15万円分の商品券ゲット出来るかもしれんので、ファイヤーにしました!
と言う事で久しぶりに整備しました♪

今日のメニューは前後タイヤ、チェーン、オイル交換をしました。

これで明日は商品券ゲット出来る…かもね(爆)
明日は各地でイベント盛り沢山♪
皆さん怪我しないように楽しみましょうね(  ̄∀ ̄) フフフ・・・♪
[PR]
by habibahaan | 2008-12-20 22:12
f0111748_18551313.jpg

社内旅行以来、一日おきで忘年会をしている私です(ToT)
順調にお腹周りが育ってます(笑)

しかし人が多過ぎ!(汗)
ベロベロにならんように飲んで来ます('◇')ゞ
[PR]
by habibahaan | 2008-12-19 18:55
f0111748_1191918.jpg

この師走の急がし時期に社内旅行と言うノンキな会社です(笑)

行き先は福島県のいわきヽ('ー'#)/
ただいま、いわきララみゅうに来てます!

水産物買いまくりまクリスティ♪
[PR]
by habibahaan | 2008-12-14 11:09
半分くらいまで書いてたらフリーズしてしまい、始めから書き直しになってしまいました(泣)
なので手抜き更新です♪(爆)

ついつい衝動買いしてしまいました!MXvsATV UNTAMED

前作よりもリアルかも
f0111748_001224.jpg

今回マシンは実車じゃないのが寂しいです…(>_<)
f0111748_015091.jpg

ウェア関係は前作と同等かな^^
今の仕様はコレ♪
f0111748_025646.jpg

何だかやたらこのライダーのガタイが良すぎるのが気になるんだよね(^^;)

コースもスーパークロス、ナショナルはモチロン!
今度はX-CROSSなんぞも出来たみたいです!
f0111748_051059.jpg

しばらくコイツにハマりそうです(^^;)

しかし、モタードがムズい(>_<)

遅れましたが、ヤス君結婚おめでとー♪
[PR]
by habibahaan | 2008-12-10 00:08 | その他
放置気味ですみませんでした(汗)
ネタはソコソコあったんですが…(汗)

久しぶりにタイヤを買いにボンバー
いつ以来でしょうか…
f0111748_22115576.jpg

フト、作業場を見てみると、ミニモト界のアイドル?彩ちゃんの110が♪
f0111748_2215274.jpg

お店の方に聞いたらクラッチ交換だそうでw
一瞬、店内にいるかと思ってドキドキしちゃいました(小心者)

今回お買い上げは定番のBS2本
f0111748_22174743.jpg

そして、タイヤレバー。
f0111748_22222336.jpg

少々、値は張りましたがフンパツしちゃいました☆
既に1本持ってるのですが、とても使いやすくてお気に入りだったので1本追加しちゃいました♪

これできっとタイヤ交換時のチューブ噛みはなくなるな♪(ホントか??)

よく考えたらナカナカ交換する時間がないぞ…12/21のファイヤーEDまでに間に
合わせたい(>_<)
どーしよ…まっ、何とかなるでしょ♪(ノーテンキ)
[PR]
by habibahaan | 2008-12-06 22:31 | ミニモト