ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久しぶりにミニモトいじりをしました^^♪

なかなか新鮮で楽しかった♪

今回はグラフィック変更でつ。

びふぉー
f0111748_22204932.jpg

どノーマルの外装です(^^;)

そして、あふたー
f0111748_22225166.jpg

f0111748_22231675.jpg

白い外装は初めてなので、どんな感じになるかと思いましたがナカナカおっけーですね^^♪

貼りつけ失敗したので近くからは見ないで下さいね・・・
f0111748_23152120.jpg

んー♪自己満足(^^♪)
f0111748_2314755.jpg

汚れるのも早そうだけど…(^^;)

ゼッケンはこんな感じで作成!
f0111748_22262376.jpg

もっとセンス良く作りたかったんですが、私の実力はこんなもんですね…
やっぱり、MUD-Cさんに作ってもらわなくちゃね♪(笑)

んで、出来上がりの図。
f0111748_2375211.jpg

右下の絵は特に意味はありません(笑)

オイル、タイヤ交換もしたしこれで準備万端です!

4月5日(日)はヤス君のお誘いで久しぶりに名木に行ってきまーす♪
ご一緒される方ヨロシクです^^v
[PR]
by habibahaan | 2009-03-29 23:11 | ミニモト
激務の為パソコンにもあまり触らない日々が続いて久しぶりの更新です(^^;)

今日は近所のさくら祭りに行ってきました♪
f0111748_22512062.jpg

ここ数日間は冬に逆戻りした寒さで、桜も三分咲きくらいでした…

f0111748_22552453.jpg


しかも、北風強くて長くいられんかった(汗)

お祭りと言えば、やっぱり屋台でしょ♪
f0111748_2257337.jpg


何だかんだで三千円近く使ってしまいました(苦笑)

でも、結構楽しめましたよ^^ 

来年は満開を期待しませう♪


明日は全日本に向けてストック車のメンテします(^^v)

グラフィックも変更になって楽しみですな!
f0111748_233811.jpg

[PR]
by habibahaan | 2009-03-28 23:02 | その他
ドカ盛ラーメンにチャレンジしてきました!(笑)

今回はいつも行っている場所ではなく、自分の会社の近くにある『大勝軒』に行ってきました♪
『大勝軒』聞いたことありますよね??

そう!あの池袋にあって有名の大勝軒から、のれん分けしてもらったお店らしいです^^

会社の近所にあるにも関わらず行くのは初めて…

早速、チャーシューもりそば大盛りを注文!

待つ事20分…

来ました!!!!!




f0111748_236982.jpg

想像をはるかに超えた量です…
どんぶりに麺がめっさ入ってます(^^;)
モチロン、上げ底なんかしてません(^^;)

バトル開始!!!

中盤戦はいい感じで麺をやっつけたのですが…
f0111748_2391247.jpg


終盤戦のチャーシューに大苦戦!
f0111748_2312274.jpg


紙一重の差でなんとかKO勝ちしました♪
f0111748_23132943.jpg


あとチャーシュー1枚あったら負けてたな…(^^;)

帰りは腹パンパン過ぎてしばらく動けんかった(苦笑)
食べ終わって2時間経過しますが未だに腹が苦しくて動けません(爆)

30半ばになって何してんでしょかね(大汗)

でも、うまかったからまた行きたいと思います♪
次は普通盛りでね(笑)


あっ、グラフィック新調します♪

今度はしばらくコイツになるのでヨロシクです^^♪
f0111748_23174645.jpg

[PR]
by habibahaan | 2009-03-17 23:21 | その他
久しぶりの更新です(^^;)

さてさて、4月19日に全日本モトクロス関東大会ですね^^♪
f0111748_22234031.jpg

今年も元木さんが頑張ってくれました!

ミニモト枠を設けてくれました♪
いつもありがとうございます!

詳細はウエストポイントのホームページで!

自分は本日エントリー申し込みしました!

久しぶりに皆さん集まってワイワイやりたいっすね♪

前日はごじゃっぺ祭かぁ^^♪

みんなでモトクロスを盛り上げましょう!!

今度の日曜日は半谷に行く予定です^^
ご都合つく方ご一緒しましょね♪
[PR]
by habibahaan | 2009-03-11 22:30 | ミニモト
ドカ盛ラーメンにチャレンジしてきました♪

最近はもう見慣れたかも^^♪(笑)

f0111748_2385891.jpg


もちろん!やっつけてやりましたけどね!^^!

f0111748_2395216.jpg

むーさん、いつ行きましょうか?(笑)

以上ネタナシでした…(^^;)
[PR]
by habibahaan | 2009-03-03 23:13 | その他
f0111748_1214855.jpg

f0111748_1214953.jpg

本日試験が終わりましたd(^O^)b
約三週間、真面目に?勉強しておりまして(笑)

やっと自由な身になりやした(^-^)v

結果は…聞かないでちょーだいな(・ω・)ノ

解放感から昼間から飲んじゃいました♪

勉強中は酒は飲んでなかったから一本飲んだら既にベロベロです(*~ρ~)ヨッテマース

試験受かってますよーに(切実)
[PR]
by habibahaan | 2009-03-01 12:14