「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0111748_20161132.jpg

体調も良くなったので約半月ぶりに散歩がてらランニングしました(^-^)v

久しぶりに運動して汗かいてキモチーd(^O^)b

少しはメタボ解消になるかな…

これで風呂上がりのビールは格別だな(笑)
[PR]
by habibahaan | 2009-05-21 20:16
f0111748_21553315.jpg

f0111748_21553318.jpg

ご無沙汰しております(^-^)

連休明けから体調崩して、何とか回復しました(^-^)v
タ○タマもほぼ完調です♪

最近は会社と家の往復の日々を過ごしておりますd(-_-)

こんなのを黙々として遊んでますo(^o^)o

近々ミニモトでも乗りに行こうかな☆彡☆彡☆彡☆彡

皆さんも体調崩さないように気を付けて下さいね!
[PR]
by habibahaan | 2009-05-20 21:55
f0111748_1939996.jpg

GW明け、イキナリ風邪ひきました…(ノ_・。)

タ○タマの脇も化膿して痛いし…(ノ_・。)

あっ!決してタ○タマじゃありませんからね(汗)

そして今日は発熱しちゃったし(゜ーÅ)ホロリ
私の普段の平熱は36℃以下なので、このくらいの熱でも、ひーひーです(+.+)(-.-)(_ _)…


週末は遊びに行かないで安静にしてます(・_*)

…もしかしたら、今はやりのブタ??(泣)
そうじゃない事を祈ります\(`O´θ/

皆さんも風邪には注意しましょーねd(-_-)
[PR]
by habibahaan | 2009-05-08 19:39
f0111748_12262168.jpg

気持ち良さそーに昼寝してますφ(_ _)。o○グゥ

私もヒマ過ぎて昼寝しそうですφ(_ _)。o○グゥ
[PR]
by habibahaan | 2009-05-05 12:26