「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日曜日に突然、ミニモトに乗りたくなって皆さんにメールさせてもらいました(汗)

イキナリメールが来た方スイマセンでした(汗)

今回来てくれたのは前日合コンに行ってほとんど寝てない堀さん(笑)、ケンタ、CHIEちゃん♪
最近この面子が定番となっております(笑)

当日の半谷は曇り空でしたが、カナリ蒸し暑かった(>_<)

来て早々、ちびっ子とバトルして勝てないおぢさん達(^^;)
f0111748_22391985.jpg

暑さでみんなグデーっとしております…
f0111748_2240753.jpg


みんな久しぶりとあって夕方前に終了。

帰りみんなで遅い昼飯食べて解散。
10分後くらいに土砂降り…(^^;)

次回は7月2週目辺りを予定してます。

次はみんなでコソ練だぁ!

一緒に遊んでくれたお三方ありがとでした♪
[PR]
by habibahaan | 2009-06-29 22:45 | ミニモト
昨日は残念ながら雨でしたね…
久しぶりに半谷に行って皆さんと遊んでもらおうと思ったんですが(>_<)

次回は参加させてもらいたいですね♪

最近のお気に入りのお気に入りです!

皆さんも耳にした事があると思います^^v

コレを聴くとテンションアゲアゲの気分になって何でもやれそうな気がする~♪

しばらくは自分のテーマソングで♪(爆)

仕事は相変わらずですが、そろそろミニモトも活動再開したいと思います!
まずはタカさんとこに行ってオープン車を見てもらおっと!(笑)

ヨロシクお願いしますタカさんm(_ _)m
[PR]
by habibahaan | 2009-06-22 22:35 | その他
f0111748_12121918.jpg

今日は三女の幼稚園の行事に参加してきました。
何気にバタバタで疲れたので二人して寄り道(笑)

レッドブル飲んで回復します(`▽´ゞ
[PR]
by habibahaan | 2009-06-14 12:12
f0111748_13152258.jpg

家の近所に川口オートがあるので、暇つぶしに用事帰りに寄ってみました(^-^)v

ルールがサッパリわからんので観戦のみと言う事で(笑)

森くんいるかな?(ミーハー)

と思ったら川口ではレースは開催されてなかったみたいです↓

おっさんたちはモニターばかり見てたもんな…d(-_-)
[PR]
by habibahaan | 2009-06-03 13:15