「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりにアイテム投入です^^
f0111748_2253082.jpg

コレ付けてフィーリングを確認します!

うまく行けばヤス君に勝てる…訳がない(爆)

ka-shi-さん色々ありがとうございました!
大切に使わせてもらいます!
[PR]
by habibahaan | 2009-07-29 22:14 | ミニモト
今年初のイバミニ!
前夜祭は隊長と二人っきりで暗闇の中プチごじゃっぺ祭りしてました(笑)
真っ暗で気付かなかったけど、隊長真っ赤になってたんですね!~~!
f0111748_18152139.jpg

遅れてこのおっさんも来ました。『北海道サイコー』って叫んでました^^
f0111748_18243444.jpg

当日は朝からいい天気!と言うより暑すぎ(^^;)

おっ!久しぶりにウサギさん発見!
f0111748_18293564.jpg

彼○が出来たみたいで良かったですな♪

6ちゃんも久しぶりのミニモト^^♪
f0111748_183113.jpg

テントご一緒させてもらった隊長と亀ちゃん。
f0111748_183154100.jpg

このあと亀ちゃんは…
お大事にどーぞー(>_<)

レースの方はヤス君がストックとオープンのダブルエントリー(汗)
自分はこの季節2年連続で熱中症になったので遠慮させてもらいました…
それでも元気なヤス君は両クラス表彰台!サスガです^^v
自分はオープンクラス4位と振るわずでした↓
でも、楽しく乗れたからヨシとしましょう♪

ヤス君お土産サンキュです♪
飲まないでオブジェとして飾っておきます^^
f0111748_18403089.jpg


炎天下の中、参加されたライダー方々お疲れ様でした!
そして、スタッフの皆さんありがとうございました!!

来月のイバミニでまたお会いしましょう♪
[PR]
by habibahaan | 2009-07-27 18:44 | ミニモト
今更ながら今週末はイバミニですね!!
f0111748_21432033.jpg

全日本関東大会以来のレースです^^

私はオープンクラス1本にしました。
去年この時期にダブルエントリーして死にかけたから…(爆)
久しぶりなので楽しんで走れればOKという事で♪

んで、参加される皆さん前夜入りですか??

私は早起きが苦手なので前泊予定です。
前泊される方はプチごじゃっぺでもして楽しみましょう♪

当日の天気がチト怪しい所ですが6ちゃんも来る事だし晴れるでしょう!^^!

※業務連絡
むーさん、例のブツ届いてます。
今度お会いした時にお渡ししますね^^
f0111748_21502144.jpg

コレ見て分かった人はカナリマニアックですな(笑)

では、当日楽しみましょう♪
[PR]
by habibahaan | 2009-07-23 21:52 | ミニモト
f0111748_15212725.jpg

ウチの会社まで感染されつつあります…(^_^;


なんて(笑)
業者さんでモトクロスをやってる方がいたみたいですd(^O^)b

来週のイバミニ、エントリーしなくちゃ.....((((*^o^)ノノ
[PR]
by habibahaan | 2009-07-17 15:21