ブログトップ

はんの部屋

habibahaan.exblog.jp

アラフォーですが、日々進化を目指します! 東京マラソン申し込みました。ミニモトはしばらくお休み中…。 35過ぎたおっさんの日々日記です。

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0111748_12193780.jpg

かなりエントリーが少ない(泣)
ストッククラスも10台満たないです(泣)

次回は皆さん是非参加してミニモト盛り上げましょう!(o^-')b

ちなみに天候はイマイチですが、コンディションはベストに近いです!(午前中だけですが…)

午後は、までーでみんな戯れてました(笑)

参加された方大変お疲れ様でした!
[PR]
by habibahaan | 2009-08-30 12:19
f0111748_15542831.jpg

2年? 3年?振りにバスケをやりました。
しかも、現役中学生と一緒に(^-^;)

結果は言うまでもありませんね…(泣)

次はもう少し動けるようにしなくちゃですな!

おっさんなので怪我無しでがんばります(笑)
[PR]
by habibahaan | 2009-08-22 15:54
久しぶりのドカ盛ネタです(^^;)

東京荒川区にある、ラーメン屋さん『光栄軒』に行ってきました♪
今回はチャーハンに挑戦しました!

特盛はかなりヤバイと言う事なので大盛りにチャレンジ。

おかみさんに『チャーハン大盛り!』と頼んだら、ニッコリ『チャーハン大盛り!』と復唱。
マスターも復唱。

5分後に『お待ちどうさま』と来たのがコレ…
f0111748_21433813.jpg

ヤバ杉です…(>_<)
写真では分かりずらいですけど、米の量は4~5合あるかと(^^;)

アドレナリン全開で食しましたが、2/3で限界に(汗)

残りはパックに詰めてお持ち帰りしました(^^;)

近いウチ、リベンジに行きたいと思います(爆)

あっ、並盛でね☆
[PR]
by habibahaan | 2009-08-21 21:51 | その他
f0111748_1418234.jpg

f0111748_141823100.jpg

f0111748_14182346.jpg

ガキ共の付き合いでお台場へ。
平日だけど人いっぱい…(汗)

フジテレビのイベント行って、歌手(誰だろ?)のライブ聞いてノリノリ状態になりながら帰りがけにバンダムを見に行きました(^-^)v

バンダム!デカい!
けど、人いっぱい(汗)

夏の良い思い出になりましたとさ(笑)
[PR]
by habibahaan | 2009-08-11 14:18
f0111748_2232787.jpg

先日、某TV番組で紹介してたので作って見ました(^ヘ^)v

材料は
・カイワレ大根
・ミョウガ
・ネギ
・シソ
・ショウガ
・生卵
あとは丼にごはん(o^-')b

すっごく簡単でかなりうまい!

夏バテで、食欲不振の方にオススメです!

是非お試しを(*'-^)-☆
[PR]
by habibahaan | 2009-08-05 22:03